先日、ネットで特注品を注文しました。特注品なので、キャンセルはできませんという注意書きもありました。
あっ、確定ボタンを押下し確認画面を見たとこで、実はほしいものではない商品を注文してしまったことに気がつき、すぐさまコールセンターに電話。
「承知しました。メーカーに確認して、対応いたします」
という回答を頂戴し、念のためにメールでも同様な要望をお伝えしておきました。
2週間後、突然商品が到着。
それも、本来はほしくない商品が到着しました。
がっかりです。
特注品を間違えて注文してしまったこと、注意書きにキャンセルできないと書いてあること。しかしながら、対応するとコールセンターの方が約束してくれたことを期待していたのですが、、、。
このコールセンターは、お客様からの電話やメールのためのシステムが存在していないか?もしくは、活用の仕方が整備されていないか、分かっていても対応するのがめんどくさいから、断りもなく進めたか?
そのあたりを確認したくて、再度電話をして調査をお願いしている最中です。
ん~、調査結果の連絡さえも来ない可能性があるかも。
対応次第では、2度と当該サイトで商品を購入することはないでしょう。
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