1年前から独り言blogを始めましたので、これで1年が経過したことになります。
最初に投稿した内容は、鮮明に覚えています。内容は、これです。
銀行が年末年始と休みでお金が引き出せない。顧客向けにサービスをしているのか?といった論調で投稿しました。賛否両論あるかと思います。
今回の年末年始は、弊社の保守サポート窓口はオープンしていました。弊社で導入したソフトウエアやサービスに問題があったら対応できるようにと、電話などの問合せ対応窓口をオープンしていました。つまり、誰かが出勤していたことになります。電話が鳴るかはわかりませんが、、、。
但し、電話がかかってくるということは、困っていることになります。弊社の製品やサービスを利用していただいている方が、困っているとなると何日もほうっておけません。すぐに対応してあげたいと思います。そのために、誰かが出勤しています。
出勤していた社員に大変感謝しています。ありがとう!
コメント