弊社のコールセンター用のソフトウエアであるinspirX(インスピーリ)に、IBM製品のDB2とWebsphereを組み込みました。小林さんのblogでもご紹介頂いており、弊社のホームページでもニュースリリースさせて頂きました。IBM製品の組み込みをもっと早く実施しておけば良かったと思っておりますが、これからが楽しみです。
早々に当該プロダクトの組み合わせで、数社のお客さまに導入中であります。次期を見て事例紹介などさせて頂ければと思います。
最近のインスピーリの導入先としては、
通販とかネットでのお取引で急拡大している企業様が非常に多い状況です。関係する顧客数が急激に増大していく中で、業務の整備がおいついていないようです。また、そうした事業発展段階では、顧客との関係維持をしておかないと、”ざるで水をすくう”ようでもったいない状況が発生する可能性もあります。そういう企業様は是非とも、お声を掛けて頂ければお力になれると思っております。
顧客との接点は非常に重要です。電話とかメールとかWebを通じて接点を持っている企業さまは、”顧客は電話の向こうでどたばたしている状況をしっかり感じている”ということを理解しておく必要があります。
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