弊社は、コールセンター向けに自社開発のソフトウエア製品をベースに事業を行っています。業務に特化したプロダクトを作る事業としては、当然ながら現場業務に精通していなくてはなりません。お客様からのご要望を整理するだけでも、自社プロダクトを成長させることができますが、それだけでは物足りません。やはり、業務特化しているからには、言われたことをしているだけではなく、業界をリードする立場になれるよう目標を高く持っておきたいと思っています。
本日は、コールセンターで現場管理を行うスーパーバイザー研修に、弊社のメンバーが参加しています。中途採用で入社してくるメンバーは、ほぼコールセンターについては未経験な状態ですので、ほぼ全員が当該研修を受けることになっています。
もっともっとコールセンターの改革ができるよう、磨きをかけていきたいと思います。
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