丸山勇人の独り言(コールセンターのIT事業に夢中)
アバウト
会社の風景
会社の風景の一部です。
各種リンク
keepa”キーパ” コンタクトセンタープラットフォームサービス
ホステッドコンタクトセンタープラットフォームサービス。ASP方式にてコンタクトセンターと同じ設備を提供します。
inspirX “インスピーリ” 顧客コミュニケーションプラットフォーム
Mailとか電話とか、コールセンターで行われる顧客とのコミュニケション業務を支援するソフトウエア。実際のコンタクトセンターで研究開発されてきているだけあって、シンプルで使いやすいとの評判。
その他リンク
注目blog
小林雅のブログ
コールセンター・CRMベンチャー社長のブログレポートと独り言
松下幸之助 一日一話
keepa コールセンターASPサービス
コールセンター・CRMベンチャー社長のブログ
神泉で働く社長のアメブロ
Powered by
Typepad
広告エリア
***
« 正月休み
|
メイン
|
仕事初め »
2010-01-04
shigoto
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
最近の記事
支配されない、、、って
一流を目指してますか?と持久力
プロの世界は僅差
やってみないと理解できないから
例の通販の結末
コールセンターの1本の電話対応の認識
eコマースでのコールセンター対応はいかに
給与
何をしようとしているかわからない
週末は、強行日程で大変充実
アーカイブ
2015年1 月
2011年7 月
2010年11 月
2010年6 月
2010年5 月
2010年4 月
2010年3 月
2010年2 月
2010年1 月
2009年12 月
2015年1 月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー
CRMもろもろ
(68)
IT
(12)
ウェブログ
(227)
サービス・事業
(79)
スポーツ
(52)
人とか組織
(75)
書籍
(1)
独り言
(110)
経営とか
(11)
雑談
(20)
食
(4)
See More
フィードを購読
コメント