先日、通販で購入した商品のトラブルについて書きました。
内容は、こちら http://crmtool.typepad.jp/blog/2010/06/eコマースでのコールセンター対応はいかに.html
見ている暇がない方のために要約すると
・間違って、ほしい商品と異なる商品を注文(特注品でキャンセル不可)
・すぐに電話し、別の商品にしてほしいとお願いし、承諾された
・2~3週間後に、ほしい商品ではないもの(厳密に言うと当初注文した商品)が届いた
・話が違うと電話で確認したが、確認しますと言われてから電話回答がない
・その後にメールが届いた。「返品を受け付けます」
特注品であるのでキャンセル/返品を受け付けない商品を注文しているので、私にも責任はあります。
交換してくれると承諾していながら、断りもなく当初商品が届けれらたことが気に入らないので、なぜそうなったのかの理由を教えて頂ければ、それ以上戦うつもりはありませんでしたが、、、。
がっかりです。
商品は返品はしていません。私もミス注文をしているので、、、。
ただし、信頼関係が崩れてしまった以上、二度と買うことはありません。
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