いい天気だ。快晴だ。
さて、今日は弊社の新しいサービスのお披露目セミナー。記念すべき第一回目のセミナーだ。今朝も米国のエンジニアと最終調整のカンファレンスをしていた。米国の提携先のCEOも来日してのセミナーだ。
”ホステッドコールセンター”という用語は、まだまだ認知度が低いかもしれないが、確実に広がってきている。特殊なコールセンター設備を自社で保有しない、設備のアウトソーシング。我々がこのサービスをASPで提供する。
たくさんの顧客接点を良くしていきたい。顧客も満足、クライアントも満足、米国のContactual社も満足、我々も満足。
物が豊かになった時代では、ビジネス環境はより顧客優位になっていくのは当然である。顧客接点の改革は、事業運営においてトップの経営課題になりつつある。この、メッセージを広く多くの企業と共有し、豊かな社会を築いていきたい。
さあ、セミナーに行こう。
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