弊社のコールセンター用ソフトウエアの導入先企業様で、Eコマースを事業としている会社があります。大変元気で、あっという間に上場さてた会社です。
最近、弊社のソフトウエアが導入されたのですが、非常に素晴らしい試みをされておりますのでご紹介したいと思います。
それは、社長みずから社員全員が一日オペレータをされるということです。
お客さまからの問合せやらクレームやら電話対応を実際に体験するというのは、なかなか実行しているところはありません。実際に電話対応やメール対応をしてみるといろんなことが分かります。
各社のコールセンターへの関心度合いやら、お客さま第一主義という意味やら、各社の試みなどを見ているといろんなことが見てきます。
一日コールセンターオペレータ体験をお勧めします。
いろんなことが見えてくるはずです。
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