最近、ホームページ上とかで明らかにしているメールアドレスに、土足で入ってくる営業?メールが大変多くなってきています。迷惑メールチェックをしても、なかなか減りません。
たまに、目を通しておく必要があるメールも、うっかり迷惑メールにチェックしてしまうといったご操作もあったりと、どうにかならないものかと困っている方は大変多くいらっしゃるかと思います。
この状態が続くとしたら、ホームページ上からのメールアドレスは姿を消すことになるでしょう。となると、問い合わせフォームから入力するか、はたまた電話で対応するかということになります?
メールなら、既存の営業チームで対応可能でしたが、電話対応となると窓口を設ける必要があります。小さいコールセンター化を検討することになるかも知れません。
そのときには、弊社にお声をかけてください。ASPサービスでコールセンターで必要な設備を一式ご提供させていただきます。
コメント