資料を作成するときに、どんな感じで進めているか?
・MaindManagerで頭にあることを整理したり
・ちょっと小さめのスケッチブックに空いた時間でいろいろイメージやらをメモを書いたり
・関連ドキュメントを広げておいたり
・19インチの画面と、ノートPCの画面の両方を広げて使ったり
という感じでやっています。
ということで、私のデスク周りは、こんなビューになります。
PCに外部モニターをつけている方は多いかと思いますが、右の19インチ画面の下に立っている小さいスケッチブックのメモが以外と活躍します。ちなみに、このメモページはお客様のところでの会議までに20分程度空いた時間があったので、書こうと思っていることをスケッチしたのもです。
小さいスケッチブックで、おまけに自立するサイズだし、持ち運びにも邪魔にならずに重宝しています。
さて、これまでためてきた内容を書き起こすかぁ。。。
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