セミナーが盛況です。
先週開催したコールセンターASPサービスのKeepaセミナーも、雨の中たくさん来て頂きました。
本日は、
~顧客コミュニケーション/パフォーマンス・マネジメント/シフト最適化~
「『ITプラットフォームを活用した、コールセンターの業務効率化』セミナー」
と題してのコールセンターの業務効率化からの観点で、我々のソフトウエアのご紹介です。たくさん来場していただいています。(今、弊社にてセミナー中です)
明日は、シーエーシー様との共同セミナーで
「コールセンター トータルソリューションセミナー」
~事例でご紹介!コスト削減につながる業務最適化~
となっております。
さらに今月末は、東京ビックサイトで
に出展することになっています。こちらも、毎年多くの方に来場していただいています。
期待に答えられるように、価値提供できるようにしていきたいと思います。
コメント