弊社のインスピーリ(inspirX)でコールセンターのシステム構築をご支援させて頂いているクライアント様のお名前は殆ど公表しておりませんが、せめてもいくつかは事例として出させて頂いた方が、ご検討さている方々に分かりやすいだろうということで、クライアント様の承認を頂戴して公表させて頂いております。
今週は、RETALTECが東京ビックサイトで開催されており、弊社もコールセンター用の各種ソフトウエアを出展しております。流通事業に関連ある方々が、たくさん来場される訳ですが、弊社のブースを横切るときに、多くの方が、"ユニクロ”マークに目がとまります。
確かに、考えてみると弊社の名前よりも、ずっと知られていますし、ましてや流通業界ともなれば当たり前かもしれませんね。
クライアント様の事例が弊社の営業活動に貢献してくださっていることを考えると、またクライアント様の事業発展にできる限りご支援して、恩返しをしなければいけないと思います。
発注側VS受注側という立場でのお取引ではなく、価値の相互交換という関係がいい仕事へと、プラスのスパイラルを作ることができるのではないでしょうか?
ありがとうございます。
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