昨年の弊社の製品であるinspirX(インスピーリ)は、前年対比で603%という販売数量を記録させて頂きました。ありがとうございます。
コールセンターは、まだまだ増加途中であります。また、早くからコールセンター設備をもたれている企業様も、入替時期に着ております。そんな関係から、弊社のインスピーリが伸びることができたと思いますが、こういう時こそ足元をしっかりとして経営していきたいと思います。
良い時ほど考えていくことで、一時の成長ではなく、しっかりと地に足をつけた成長ができるものと思っております。
本物は、世間に流されることなく、自身の哲学で行動していると思います。きっと、この世の中にもたくさんの本物が眠っているはず。見えないライバル達が、日々頑張っていることと思います。
我々も、そうした企業でありたいと思います。